.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年6月15日水曜日

コーチデュオミーティング





「 食の台所 」 様のご好意で新入生募集のフライヤー掲示して頂きました


ただで帰れるわけないですよね

仁義に厚く義理堅い 鳴門RSコーチ陣

男なら飲みましょう




集合~~~~~~~~~~~~~~~ しました !







湯割りの作り手はなぜかこの二人が^^

次郎長親分と大政ってかんじです

「お湯が先、焼酎が後」 とか御託をのたまう後藤コーチ







記念撮影

明日は「ソライロ」取材
二日酔いで写真に撮られるわけにはいかないと
校長先生は先に帰られここには写っていません

そっかだから取材日に顔が赤かったのか。 っていまさら^^;

















ここから下は

男臭いですので

ハンカチをご用意して頂いていた方が宜しいかと





本日は

男性デュオの皆様にお越しいただきました

では

張り切ってどうぞ~~~~~~~ (古いですね^^;)













 B'z





修二と彰






CHEMISTRY






 CHAGE&ASKA






コブクロ






狩人







【 採点表一部掲載 】

上田     ひとり咲き         87点
元木栄作  大阪すずめ        82点
佐山     群青            82点
元木厚博  酒と泪と男と女      81点
松田     メイクアップシャドウ   80点
橋本     木蓮の花         76点
後藤     轍              70点


















『 私ども鳴門RS男子の関係性に対する萌えという価値は

ラグビーにおける信頼や尊敬、感謝や純愛感情

孤高で気高い個人の繋がりを強固にする完全燃焼型

少年よ大志を抱け的呑み会の意義として

ここに存在しうるのである 』






ありがとうございました












にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

2 件のコメント:

ウニ坊主の母 さんのコメント...

狩人サイコー^^

少年よ大志を抱け的呑み会・・男前ですね~。


淑女の皆さま♪♪

あたくし達も負けてはいられませんね^^

有閑マダム的食事会しちゃいましょう♪♪♪


コーチの皆さま・・いつも子供達に熱い指導をありがとうございます。。

鳴門RSコンパニオン・後藤 さんのコメント...

時代・ジャンルを超えて
男性デュオが終結してくださいました!
イギリスから海外ツアー中のワム!も来て下さっておりました♪

有閑マダム的食事会ですよね!はい。
あの『 オールで行こう満漢全席 』以降開催されていないのでは・・・・
私としましても、お父さん会から「サプライズプレゼント」を徴収できてない事が残念でございます

今夏に集結しましょう
『 鳴門RSマダム~浴衣で艶やか日本料理 』と題して考えておきますので
どうぞ~~~^^